2010年12月19日日曜日

Mebius  冬の野外 @アリスガーデン 1218 (鈴木康弘/楽座)

アリスガーデンでのMebiusのリハーサル風景。本番の衣装と違って、しっかり着こんでます(^^)
3時間後、すっかり暗くなったステージでは、いつものように「くすり指のキセキ」の♪ラララで弾けていました。

 Mebiusより先に、楽座ではオフコースの鈴木康弘のソロライヴが開演。いまのバンドでやってる曲が中心だったけど、アコースティックギターでやった「昨日への手紙」が懐かしかった。リクエストコーナで、Change The WorldやDaydream Believerのスタンダードを歌うと、その歌唱と演奏技量の高さを実感する。アンコールは、クリスマスソング(The Christmas Song )と、やっさんがハモって、みんなで歌う きよしこの夜。音楽を楽しんでいる人って、いいよね。

0 件のコメント: