2011年4月24日日曜日

Mebius 初ワンマン @グリーンホテル ロマン亭 0423

デビュー4年目にして、初のワンマン、ケーキ・お土産付きライヴ。明るい姉妹トークが弾む。それぞれの歌の力はハンパじゃない。琴線に触れるハーモニーシャワーが心を洗う。Mamiソロ、Norieピアノなどワンマンならではの趣向。

オリジナル楽曲も力がある。好きな相手を想うNorieのギター曲や、復興に向け、いま普通に生活できることの大切さを訴えた新曲は、強く美しい共鳴に心が揺れる。
アンコールで聴いた数井さんの楽曲が、あったかくてやわらかで、歌っているMebiusもとても楽しそうでした。
Sallyのケーキとお土産がおいしかった(^_^)

0 件のコメント: