2011年5月8日日曜日

奥華子 チャリティー手ぬぐい スマイルライヴ @ 基町クレド 0508

 G.W.の最終日、基町クレドで奥華子の無料ミニライヴ。ステージを囲み、イベントスペースを人が埋め尽くしている。赤い丸メガネに、トレーナの飾り気ない奥華子。粒子の整った柔らかな声で愛を歌う。実際に被災地に赴き、歌ってきた。新曲「君の笑顔」の着うたの収益金も義援金として寄付する。楽曲「笑って笑って」の歌詞を手書きしたチャリティー手ぬぐいを求め、ライヴ後、長蛇の列ができた。

*奥華子チャリティー手ぬぐい「笑って笑って」

 「Happy Birthday」はみんなで歌う。ジャンプして足踏みして、今日ここにいる奇跡を祝う。自身の恋の終わりを切々と歌いあげる「初恋」、劇場版アニメ「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」、被災地を元気づける「君の笑顔」、そして「笑って笑って」と、観客がほっこり笑顔になる歌を届ける。

泣けないほど辛いときでも 格好悪い自分になっても  きっと歩いていける
笑って笑って歩いていれば どこかであなたが待っている   
*撮影禁止なので、クレドのスクリーンの奥華子を写メ

0 件のコメント: