2009年8月30日日曜日

ナターシャ☆クミン @長楽寺スタークラブ 0829


 デコさんの独身最後(家族が帰省中)の8月29日の土曜、長楽寺スタークラブで歌ってきました。デコさん2曲、ジェリクル&デコ?で3曲。お客さんはほとんど出演者だけど、「島唄」の手拍子・盛り上がりは嬉しかったなあ(^^) 
 初めて、ナターシャ☆クミンを聴いたのは、みーたんのサイト。当時、ギターを始めて半年だったのに、オリジナルの「FLY」を堂々と歌いあげてた。印象はポップでロックでキュート。フォーク向きの綺麗なとかストレートな声質ではなく、胸のどっかにひっかかる甘辛のテイスト(和でも洋でもなく中華?)がある。「声」に魅力がなければいくら歌がうまくても惹かれない。今回はパーカッショニストのエリック玉置さんを従えて、カバー中心のステージ。骨格のしっかりした曲を歌うとナターシャの力量が際立つ。相変わらずの姉御オーラ全開のステージでした(^^)

0 件のコメント: