2013年9月21日土曜日

倍音フレーバーを練りこんだリップグロス 西野カナ ~Love Collection pink&mint ~

最新アルバム2組 Love Collection  pink/mint 
西野カナのリップグロスには、倍音フレーバーが練りこめられている。

 デビュー5周年のベストアルバム"Love Collection ~pink&mint~"が好調な西野カナ。ファッション紙の表紙モデルになったり、全国のファッションビルに西野カナコーナーがつくられたりと、トレンド・リーダーとしても注目されている。
ファッションビルに展開された西野カナコーナー
アルバム"Love Place"を発表した、ここ1,2年で、西野カナの歌力は劇的な変化を見せている。発声からいえばミックスヴォイスを完全に体得できたこと。そして、それにより従来以上に倍音を生み出す共鳴腔を、作り上げたこと。

 まるでリップグロスに倍音フレーバーが練りこまれているかのように、西野カナの唇から発せられる共鳴は美しく響く。いまの西野カナのクオリティと比べれば、初期の楽曲は地声と裏声の切り分けのツートーンで単調にさえ聴こえてしまう。"私たち"、"たとえ どんなに…"などは、倍音フレーバーの散りばめ方に隙がなく完璧な仕上がりだ。

  楽曲提供者も、西野カナの声をよく知った作り方をしている。次のアルバムがいまから楽しみです^^

0 件のコメント: